ファンデーションが原因の肌荒れ!じゃあメイクは何を使ったら?

 

 

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

 

実はファンデーションがだんだんといい感じになくなってきちゃいました。

 

 

ファンデーションがでも、つらいときってありません??泣☆

それはストレスなどの肌荒れです。

 

 

それはそれは私の肌は肌荒れがひどくて、たいてい自分がスキンケアすれば

 

 

治っていたのに、いまはでこぼこ肌荒れが治りません(笑)

笑えるくらい治りません(;´∀`)

 

 

そしたら、メイクをその上からしたら全然うまくいかなかったの。

 

 

さらに厚塗りになってなんとまったくといっていいほど肌荒れ隠せてなくて

 

 

不安定そのものなんですが、肌荒れのときこそすっぴんでいきたいけど実際

 

 

肌が不安定すぎて冷房やエアコンで肌荒れが難しかったです(笑)

 

 

ですので肌荒れ時にも使用できるファンデーションを使う事になりました。

 

 

どれがいいのかな~とおもって色々探していたのですが、こちらのサイトには

 

 

色々のっていたので、すごく見やすかったですしすごく面白かったです。

 

 

やはり肌荒れに悩んでいただけあってさすがやな~と思いました。

 

 

良ければ肌荒れ時でも使用していいファンデーションなどをご紹介しますね。

 

 

その人に合う合わないはありますが、おすすめは、ミネラルファンデーションです(*^▽^*)

 

化粧下地無しで使用できるもの☆石鹸で落とせるもの☆それが大事!

 

ファンデーション肌荒れ