アンチエイジング対策で 日焼け止めは大事

最近肌の調子が悪くなってきたような気がします(^^)

紫外線も強くなってきていろんなことが一気に起き始めたからかな。

肌の老化って80%が紫外線が原因で残りの20%が肌老化になっているらしいんですね。ですので紫外線はかなりきをつけたほうがいいです

しみなどのほかに例えばしみやしわたるみなど一見紫外線と何の関係もないような感じの老化もじつは紫外線が原因なんですよ。

こわいですね(;´∀`)なので日焼け対策や紫外線対策が大切になってくるのですが、じつは紫外線対策として一番大事なのは日中のUVAとUVB両方を気を付けること。本当にこれが一番大事です

日焼け止めを塗るのも何時間おきにぬるのが億劫ですよね。でも焼けるし・・・

いくらUVを防ぐ洋服きても部屋にも入ってくるいろいろなところに紫外線は潜んでいます。注意が必要になります。

そこでわたしがこのサイトでみつけた飲む日焼け止めです。

ニュートロックスサンという植物由来の成分で紫外線防御できるものらしく

飲むだけで日焼け対策ができるとうもの。子供ものめるくらい安全安心な植物由来成分になるのでけっこうおすすめになりますよ。

これから運動会や色々な行事ごとが多いのでこちらの日焼け対策はありなのでは?

 

アンチエイジング 日焼け止め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA