野球の守備ってどうしている?トレーニングは?

私の甥っ子が野球しているのですが、最近レギュラー争いで頑張っている様子。

でも彼はエラーが怖くてそれが守備に現れているせいかバウンドしただけで

ボールを怖がるようになってしまっていたみたいなんでうすね。

トレーニング方法は色々ありますが、かわいい甥っ子の為に姉夫婦といっしょに

色々さがしてみることにしてみました。でもその子ののびによってトレーニングほうほうて合う合わないとかそのこのレベルもあるので他のコーチを頼んだ方がいいのか厳しい方がいいのか迷っていました。

でもネットで探しても文章では色々のっているのですが、本当に実際目イメージでしてみないとわからないというのがほんねです。

私自身もダイエットやヨガを文章で説明されても脳でイメージがつかないんですね。

なので視覚で確認できるDVDがいいのではないのかと考えるようになりました。

野球トレーニングでDVDで見たらあの超有名なメジャーりーぐにも行った

川崎むねのり選手「ムネリン」の練習方法のDVD化されているのを見つけました。本当やりやすいですよね。

 

川崎むねのり選手て剛速球で知られているし本当野球守備うますぎてそっちでメジャーへ行ったようなものですからね。やばいです。これはいいかもと思い

即姉夫婦へ教えました。即購入したいみたいですが何よりその甥っ子が

ムネリンが好きだということ。ムネリンが大好きだったのでそのDVDを購入する気になったみたいなんですね。

そのレビューもすごく良くて期待できそうだったんですね。

野球したい方は守備が基本中のきなので自信がないならうまくなること!それにつきます。

大丈夫です(^^)/うまくなりたいと思っている人はうまくなります。

野球守備トレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA