久留米市で脱毛したい

こんばんは♪

最近夏がおとずれにつれて毎日ハッピーなわたしです。

というか毎日がたのしみなんです(^^)/とても。

職場はとても面白いし楽しいし嬉しいことばかり!

あと隣のケーキ屋さんのカボチャシフォンけっこう美味しいですよ(^^)/

ぜひぜひ食べてみてくださいね♡

さてさてもうすぐ春ですね。この前の春一番はかなり風が吹いてせっかくセットしたヘアはボサボサになったりしわくちゃになったりしていたのですが(笑)

でも春の訪れを感じさせる一日でしたし、自分自身も春に向けて一新しているというかけっこう新しい気持になって色々チャレンジしたいな~と思っています。

タイトルに合ったとおり今けっこうムダ毛処理がいいかげんしたくないなと感じていて、私の周りの女子はけっこうムダ毛処理がめんどくさくていつも脱毛の話になるのですよ。でも肌が弱かったり敏感肌でも脱毛てできるのかな~と感じていたので、いろいろ調べてみたらけっこうできそうなものばかりでした(^^)

そして姉とも色々話したりしていて私の地元が近い久留米で脱毛を探してみる事しましたよ♪

そしたら無料体験でけっこう安く大手でできるみたいなので行ってみようかなと今姉と相談中です。昔みたいに怖い勧誘もないみたいなのでチャレンジ!してみようと思っています(^^)

 

久留米市脱毛はおすすめこちら

野菜不足 便秘???

最近かなり肌荒れが目立つようになってきました・・・。

乾燥がひどいのでこのようになってきてるのかと思ったのですが

どうやら違うようです。いくつもの原因を探したのですが

年明けの爆食いから今までペース落ちることなく好きなものばかり食べてました(笑)

私あんまり太らない方なので食べてもそんなに太る方ではないのですが

その代わり顎付近の肌荒れがけっこうひどい

治っては出てきて治っては出てきての繰り返し(笑)

いやいやでもでも!ちゃんとケアしていましたし、けっこう高いブランドの化粧品も使用していましたし、自分ではけっこうケアしているつもりでしたよ(;´∀`)

姉に相談したら「便秘だからでは?」ということを言われました。

便秘・・?最近出てないし、便秘かも!!と知ってからはかなり焦って仕事場の人やいろんな人に聞いては便秘対策を聞きまくりました。

そして自分でも調べて調べた結果、野菜不足が原因の便秘かもしれないとたどり着きました。

食物繊維不足・・。確かに野菜とっていないしあまりいい食生活ではなかったな~と感じていたところでしたが・・・(笑)ジャンクフード大好きだし

ですのでまだまだ出会いの場に行きまくりの私なので肌荒れが原因で楽しめないとか嫌だ!と感じたので。体に取り込むものを変えることから始めてみましたよ(*^▽^*)

やっぱり野菜不足と便秘て関連があるのかも・・とそう思われてくれたサイトがありました。

可愛いサイトで読みやすかったです♡

 

野菜不足 便秘について

アンチエイジング対策で 日焼け止めは大事

最近肌の調子が悪くなってきたような気がします(^^)

紫外線も強くなってきていろんなことが一気に起き始めたからかな。

肌の老化って80%が紫外線が原因で残りの20%が肌老化になっているらしいんですね。ですので紫外線はかなりきをつけたほうがいいです

しみなどのほかに例えばしみやしわたるみなど一見紫外線と何の関係もないような感じの老化もじつは紫外線が原因なんですよ。

こわいですね(;´∀`)なので日焼け対策や紫外線対策が大切になってくるのですが、じつは紫外線対策として一番大事なのは日中のUVAとUVB両方を気を付けること。本当にこれが一番大事です

日焼け止めを塗るのも何時間おきにぬるのが億劫ですよね。でも焼けるし・・・

いくらUVを防ぐ洋服きても部屋にも入ってくるいろいろなところに紫外線は潜んでいます。注意が必要になります。

そこでわたしがこのサイトでみつけた飲む日焼け止めです。

ニュートロックスサンという植物由来の成分で紫外線防御できるものらしく

飲むだけで日焼け対策ができるとうもの。子供ものめるくらい安全安心な植物由来成分になるのでけっこうおすすめになりますよ。

これから運動会や色々な行事ごとが多いのでこちらの日焼け対策はありなのでは?

 

アンチエイジング 日焼け止め

野球の守備ってどうしている?トレーニングは?

私の甥っ子が野球しているのですが、最近レギュラー争いで頑張っている様子。

でも彼はエラーが怖くてそれが守備に現れているせいかバウンドしただけで

ボールを怖がるようになってしまっていたみたいなんでうすね。

トレーニング方法は色々ありますが、かわいい甥っ子の為に姉夫婦といっしょに

色々さがしてみることにしてみました。でもその子ののびによってトレーニングほうほうて合う合わないとかそのこのレベルもあるので他のコーチを頼んだ方がいいのか厳しい方がいいのか迷っていました。

でもネットで探しても文章では色々のっているのですが、本当に実際目イメージでしてみないとわからないというのがほんねです。

私自身もダイエットやヨガを文章で説明されても脳でイメージがつかないんですね。

なので視覚で確認できるDVDがいいのではないのかと考えるようになりました。

野球トレーニングでDVDで見たらあの超有名なメジャーりーぐにも行った

川崎むねのり選手「ムネリン」の練習方法のDVD化されているのを見つけました。本当やりやすいですよね。

 

川崎むねのり選手て剛速球で知られているし本当野球守備うますぎてそっちでメジャーへ行ったようなものですからね。やばいです。これはいいかもと思い

即姉夫婦へ教えました。即購入したいみたいですが何よりその甥っ子が

ムネリンが好きだということ。ムネリンが大好きだったのでそのDVDを購入する気になったみたいなんですね。

そのレビューもすごく良くて期待できそうだったんですね。

野球したい方は守備が基本中のきなので自信がないならうまくなること!それにつきます。

大丈夫です(^^)/うまくなりたいと思っている人はうまくなります。

野球守備トレーニング

福岡セルライトおすすめエステは?

今度は福岡で調べてみました。

地元からけっこう大幅に広げると色々見れますね(*^▽^*)

福岡は都会な分全国展開しているエステがかなり多くなってくるのですが

意外にもキャンペーンで初回がかなりやす所がたくさんあってお得でしたよ~!!

天神か博多か北九州あたりに集中しているのですが本当に便利になりましたよね。

そして駅近いかどうかなどけっこう重要になってくるので駅情報があるとべんりだったりします。

セルライトて溜まった老廃物になるのですが本当にいらないものですよね。

あのでこぼこ感・・・皮膚をぎゅっとすると本当に目立つんですよ!

でももうすぐ夏ですしこのセルライトどうにかしたいというのが本音になります。

体験がやすいところと天神や博多のどの辺にあるのかどうかが重要になってきますよね~・・・。あまり遠い場所は通うのもきついですし、雨の日となると本当に嫌です。

やはり遊んで帰りたいですよね。でもおとくなキャンペーンをやっているところが

安心ですしエステの雰囲気を一旦見た方が絶対おとくだと思います(^^)/

地元だからこと分かる事もありますし、駐車場情報などやカフェなども地元の方だから紹介できることとだと思うのでしっかりみることができます(^^)/

 

良かったらぜひぜひ!

福岡セルライトエステ

久留米市で痩身したい エステ探し

こんにちは(^^)

今久々にブログを書いています。春になってだんだん暑くなってきましたね・・

今本当に日差し強くてだんだん薄着になってきましたね。

今まで厚着していて洋服で隠れていたものがすでにあらわになってきました(笑)

二の腕や太ももやたぷたぷお腹など・・・薄着になればなるほどかなり分かるあの

ぽっちゃりさんの体のフォルムですね。いざダイエットをしようと試みたけど

食事制限では痩せて体重も減るのですが、筋肉が減って脂肪が減らないので体型自体はぷよんぷよんのままなんですね・・。これはいけない!と感じたので

お試し価格が安い痩身エステを探してみることにしました。とにかくたくさんあるのですが、効果がありそうとかエステの雰囲気とかけっこう色々あると思います。

その中でも迷っていたのですがすごく分かりやすいサイト見つけました。

地元の方が書いているので分かりやすかったですし、何より金額をのせてくれているので比較がしやすかったですね。

夏までに夏までにといつも思ってダイエットするのですが結局少しの食事制限で辞めてしまって、またその年を繰り返すという悪循環でした(笑)

今年こそは自分のために自分の体のために痩身エステ試してみようかな??(^^)/

福岡県久留米市痩身エステ

こんにちは(^^)

はじめまじて。幸福ヒロインことMichiです(^^)

悲劇のヒロインは聞いたことありますが、響きがいいものを選んでみました。

今現在旅行会社の受付をしていて毎日旅行や出張へ行かれる方などと一緒に

プランを考えたり、色々なその土地の美味しいもののお話をしたりとけっこう楽しいです。

好きなものはマクドナルドのポテト。これがやみつきになるくらい大好きです。

他はパンケーキや太りそうなものがけっこう好きです(笑)

今の職場は楽しいことが多くて笑えることもおおくていつもたのしいです(^^)

距離はほどよい感じでいつも楽しく仕事をさせていただいています。

仕事と私生活がごっちゃになる人がいるけど私はそういう人あまり好きではありません。

何故なら仕事は仕事です~という感じにしたいから。

楽しいのはいいんですよ!でもまだまだ踏み込みすぎる人がけっこういるけど私は距離をおいて仕事するのが私は好きd背う

ある意味その人へのそんちょうした態度を貫き通しています(^^)/

 

がんばるぞーー